

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

植えるぞ!

植えるぞ!

今日から月曜日
いつになったら雨が降るんだろうか?
毎日の日照りで、畑は乾燥、もちろんテニスコートもホコリまみれ、ひび割れはするし
雨よ振れ!

先週耕し、畝を立てた畑、雨が降る前日に苗を買って植えようと考えてるが、
中々雨が降らない!
もう待ちきれない。いつになったら苗を植えるのか、やきもきしている婆さんを連れて
野菜の苗を買いに行ってきました。


小諸の小林農園さんまで行くのです、片道30分
到着すると、普段は足が痛い婆さんも肩で風を切り 颯爽に歩き出します!
凄い!
いろんな種類の苗が盛りだくさんです。
苗3
トマト、胡瓜、ピーマン、ナス、その他もろもろ買い込んで、
お会計!
苗4
今年はどれだけ収穫できるか楽しみです。
夏は、タカミネ収穫祭が出来そうです。
苗5
沢山苗を買ったら、婆さんすごく嬉しそうじゃ有りませんか?
足取りが軽い軽い!
苗6
夕方、涼しくなり始めた頃植えに行ってきました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

おまけに日曜日

近所の町営テニスコートに
甥っ子の こうたくんがテニスに来てるのです!
クラブが終了後、
タカミネのテニスコートに
クラブメンバーとテニスをしに来たのです。
草刈途中でしたが、どうぞどうぞ

おっちゃんは暇なので、盗撮して見ました!

カメラを向けられると
緊張してしまうんだな
頑張れよ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
