久しぶりのカスタム!

久しぶりにバイクをカスタムした木曜日。
午前中はもろもろの用事を済ませ、
夕方からバイクをいじり始めたのです!

今日は、バイクからカウルを外し
家の中で作業します。何故かって、
ガレージ内に蚊がいて、刺されそうなのです。

バイクに着いてると、さほど大きさを感じませんが、
室内ですと、やたらデカイ!
iji07.jpg
トリムも外して、
iji08.jpg
ジャジャーン!
純正シールドと交換しました。
純正は12インチ、今までのクロックは12.5インチ
この微妙な高さがどう影響するか?
iji09.jpg
次は、ライトトリムです。
社長さんから頂いたCVOのトリムです。
iji10.jpg
いいっすね!艶が有るとないとでは、かなりイメージが変わりました!
iji11.jpg
次に、ライトのHID化にかかります。
iji13.jpg
バッテリーから直接1本プラスを取り、
配線を繋いで行きますが、ここがポイント
配線処理をなるべくコンパクトにしないと、
ライト上のフックを掛けるのが大変なのです。
iji02.jpg
1・2・3・点灯
いいじゃないですか?明るいですよ!
iji03.jpg
ポジションランプは、以前LED化してあるのです!
これもまた明るいのです。
iji04.jpg
シールドのHDマークが光ります。
iji05.jpg
うーんかなり低くなったですね、風が巻き込みそうです!
iji06.jpg
まあーでも、少しぐらいの風、へでも無い!
次回は、いよいよあの箱のパーツを組み立てますよ。

ポチっと
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

コメント

No title

ミネボンさん 今晩は

外装のカスタムって ヤッパリ一番効果があるし 満足感も高くて私も好きです。
あ!皆好きですか(爆)
夏に近づきいろいろワクワクしてきます。
バイクで走る山は最高です。
家が海に近いせいか・・・山ばかり走っています。(^^)

No title

ひろさん こんにちは

コツコツ自分で仕上げて行くのは、楽しいですよね!
ひろさんを見習いながら、さらにアップデートしていければいいですね。

軽井沢は山ですよ!走りに来てくださいね。
お待ちしてます。
非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: