

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨に負けてなるものか!ライダーご来店

雨に負けてなるものか!ライダーご来店

6月9日
今日も晴天の軽井沢

昨日のブログで、雨よ降れなんて書いてごめんなさい。
ライダーにとって雨は、降らないにこしたことはない!

そんな土曜日、茨木から往年の名ライダー松〇さんがお越しくださいました!
福島から新潟の予定が、新潟はもの凄い雨が降っていたようで、
予約してあった宿に行けなく、別の宿に泊まり、
土曜日に、我が家にお越しくださいました!
6がつ91
定年後に、バイクに乗って一人旅、最高ですよね!
6がつ92
今日は、浅間山もクッキリ見えて、最高のツーリング日和になりましたね。
気をつけてお帰り下さい!
6がつ93

午後、工具が欲しくてコメリに行った帰り道、
バタバタ上空がうるさいと思ったら、ドクターヘリが消防署のヘリポートに着陸!
どうしたんだろか、大した事なければ良いが!
長野県は縦に長い県なので
2台のヘリで常に体制を整えてる、ご苦労様です。
今日のドクターは、誰だ?山Pか、ガッキーか?
6がつ95

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
