ゴルフコンペ!

ゴルフコンペ!

すっかり梅雨らしくなった軽井沢!
雨が降らなくて困っていたのに、いざ梅雨らしくなると晴れて欲しい!
いったいどっちなんだ。

そんな梅雨空のなか、久しぶりにゴルフに行ってきました。
今回は、区のゴルフコンペなのです、30代?から80代まで
幅広い年齢層、地域の方々と交流するのには最高の場です。
この小さな町に、何ヶ所ゴルフ場があるのでしょうか、8か9箇所位あるのかな?
今回は、三井の森カントリークラブですが、
ここは林間コース
自分は打てばOB
何個ボールがあっても足りません!
山に入ってボール探さないと
\(◎o◎)/!またOB
罰金はいつも上限です。


御年80歳
ドライバーショットは250ヤードオーバー
マジです。
gorufu2.jpg
練習所に行ってきたな?
gorufu3.jpg
19番はレストランシャレーさんで打ち上げです。
gorufu4.jpg
楽しいゴルフでした。秋もお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索