独立管着けて試運転!

その時は突然やってきた!
天気予報では、日中小雨模様となっていたが、降りそうな気配がない。
時間ができたので、先日装着した独立管のテスト走行をしてきました。

車庫から出してエンジン始動と行きたいが、
前方からお年寄りが歩いてくるでは、ビックリさせてはいけないので、
通りすぎるまで待って、エンジン始動!
うーーーーうるさい
早く村中を抜けなくては!



先日交換したシールドもいい感じに風を逃し、風切音もひどくない。

音はと言うと、今までは、左右同じ鼓動だったが、
今は、左右がそれぞれ鼓動してる!
以前より低音が響く、町中を走るにはちょっと音が大きいかな?
これがシンさんの言ってた
最強コンビの、
バンスの直管にカーカーマフラーの音か!シビレルー


走り出せば、全く振動は気にならないが
アイドリング状態では、ハンドルとフレームに伝わる振動は半端でない。

ガスケットは交換しなかったが、
とりあえずはエキパイの排気漏れもないし、
あとは、走りながらデータを録るとしますか。
以上簡単なレポでした!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

シビレましたか!!

久しぶりにブログを拝見したら走ったんですね~

どうですか? いいでしょう。 5速で50Kmから60Kmにアクセルを回した時が最高にいい音が
出ますよね。

さ~て次のカスタムは・・・    ポチッと病に気をつけて下さいね(笑)
非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1727位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
808位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: