午後から、八ッ場ダム・榛名湖異色ツーリング!

7月2日 やっと青空が見えた火曜日
今日は近所に住む、サトちゃんと隣町の先輩と
午後からちょい乗りツーに行ってきました!
さてと、揃ったところで出発です。

国道146号線を北上!
浅間山の横を通り、八ッ場ダムを目指します。
なんと言っても、今日は異色ツーリングで、
隼に、ガンマと、myTRXと
それぞれの凄い個性を持った異色の三台です。
haruna02.jpg
世界最速マシン!ちょっと乗らせてもらいましたが、
ハーレーとは別次元
あの加速は癖になりそうです。恐ろしいバイクです。
haruna03.jpg
あとを同じ速度で着いて行くことは無理無理!
お手柔らかにお願いします。
haruna04.jpg
サトちゃんのΓ250
もう30年程前のスズキの名車なのです。
もちろん今は貴重な2サイクルエンジン!白煙をぶちまけ快走です。
そういえば、自分も2サイクル乗っていたのです
TZR250(3MA)こちらも名車でした。
haruna05.jpg
工事中で一休み、前に出て1枚!
haruna06.jpg
本当は橋の下辺りが、ダムになる予定でしたが、
その後どうなったのでしょうか?
haruna07.jpg
政権が変われば計画も変わる!いつも振り回されるのは地元住民!
haruna08.jpg
今回は、走りを楽しむ方々、景色や観光写真はありません!
八ッ場ダムから榛名湖をめざしますが、この峠、
とても着いて行く事はできません!
コーナーを立ち上がると、真っ青な白煙が漂っていて煙いのですが、
バイクの姿はありません!
おそるべし、ガンマ、隼!
haruna09.jpg
湖の写真はありませんが、榛名湖に到着です!
実は先輩、隼は弟さんのバイクなのです。
本来は、先輩もハーレー乗り
96年FLSNSと、ダイナトライクを所有する根っからのハーレー乗りなのです。
次回はハーレーでツーお願いします。
haruna10.jpg
空模様が怪しくなってきたので、急いで帰ります!
haruna11.jpg
安中に抜けて、国道18号線で碓氷峠を抜け
軽井沢を目指します。
haruna12.jpg
途中ドリンクタイムです!
先輩はスーパードライ、えっ?・・・・・
ノンアルコールでした!
haruna13.jpg
あー楽しいちょい乗りツーリングでした。
サトちゃん、限定解除し、秋にはハーレーデビュー!
そして、お泊りツーリングに行きますよ!

ちょっと、独立管に変えてから、トルクが足りないなー、
燃料を濃くしないと、厳しいですね。
明日は、セッティングしようっと。ポチ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: