1泊2日 キング・・・・・ツーリング

1泊2日 キング・・・・・ツーリング

楽しみにしていた秋の1泊2日のツーリングの日が来ました。
軽井沢のローソンを、7時集合、目的地、福島県いわき 常磐ハワイアンズまで
こーちゃんとさくらちゃんに、見送られ、会長の合図で出発
前日までの雨がうそのように止み、高速軽井沢インターまで行くと
快晴上信越道から関越自動車道、北関東自動車道へと一気に駆け抜け、途中でおりて
50号線を走り東北自動車道へ
 IMG_1013.jpg IMG_1037.jpg
佐野PAで朝食バイキング、日曜日だけありかなりの混雑
朝食を済ませ常磐自動車道へ
IMG_1006.jpg IMG_1021.jpg IMG_1019.jpg
途中のSAで昼食、ここでの 冷やし坦々麺が思いのほか美味しく、気分上々
目的地に向け出発・・・・とは行かなくなり、
隊長のFLHが調子を崩し修理開始
なんとSAでバッテリーの積み替え作業が始まった。
IMG_1049.jpg IMG_1051.jpg IMG_1043.jpg
皆さん、手慣れたもので早々に作業終了
整備士萩さんも充電中


今度こそ出発、しばらく快調に走ると、今度は蜜蜂の大群の中に突入 
何万匹いたのだろうか、シールドに当たり砕け散る蜜蜂たち、
かわいそうだが、われわれのハーレーもかなりやばいことに・・・
皆で仲良く拭き拭き、ハイウエークラブのジャンバーに黄金色の蜂蜜が
そしてようやく目的地に到着、
温泉と料理で、今日1日の疲れを癒してもらい、大宴会突入    走行距離290Km


IMG_1231.jpg IMG_1232.jpg
朝早くから目が覚めてしまい、中年3人で朝風呂へ6時前だというのに
15名位入浴、日本人は温泉好きである
朝食を食べ出発
天気があまり良くないので、寄り道無く、来た道を帰り事に
そして、帰りのPAで最後の最後にトラブルが
朝風呂と前日の宴会で疲れてしまったのか
サイドスタンドのロックがいまいちで転倒寸前、(倒してなるものか査定が落ちる)
助けをかり、どうにかこらえたが、
317kgを支えた私の体は悲鳴を上げていた。
横川SAで解散式を行い、コーヒーを飲み休憩中、雨がパラパラ急いで家路に就いた
そして1泊2日の日程を無事終了し我が家に到着。

 



IMG_1024.jpg

IMG_1015.jpg

IMG_1010.jpg

IMG_1030.jpg

IMG_1027.jpg

IMG_1224.jpg

IMG_1058.jpg

IMG_1213.jpg

IMG_1221.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索