涼しさ求め山中へ!

涼しさ求め山中へ!

8月9日
朝から差し込む日差し、今日も暑くなる予感はしていたが、
お昼ごろから、気温もどんどん上昇
外に立っているだけでも、暑い
我が家は、エアコンは無いが、
それでも家の中に居た方が涼しいのである。
午後から買い出しに、隣町まで行ってきたが、
軽井沢より気温も4・5度は高く暑い
家に着くなり、涼を求め
ジュニアのダイナで、木陰を求め
レッツゴー!

田んぼ道を通り、山へ山へ

先日、ジュニアのマフラーが走行中に外れ、傷だらけのローラ
同じSEマフラーを買い、判らないように変えといたが、
音でバレそうです。
同じマフラーを買ったのに、前のマフラーとは
排気音が全然違うじゃないですか?
そういえば、先日
ジュニアは、一人で日帰りツーに茨木県まで行ってきたのでありました。
suzumi2.jpg
木陰で一休み
suzumi3.jpg
うーん涼しい!
suzumi4.jpg
この前買った半ヘルもいい感じですよ!
suzumi5.jpg
涼しくなったので、家に帰りますよ
suzumi6.jpg
せっかく涼しく家に帰ってきたのに、
車庫入れしてたら、また暑い!
あー早く涼しくなって欲しい、今日この頃でした!

ポチっとね!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索