日本バイクミーティングIN佐久パラだ

台風が接近中の軽井沢
お隣の佐久市パラダで、バイクミーテイングが行われました!
せっかくのミーテイングなのに、朝から雨ふり
ydaru (7)
そのミーテイングに出店される
ウラルジャパン(株)のボリヒンさんが泊りに来てくれました!
このバイク、我が家には初登場で、
最初はBM?と思いましたが、
よく見ると、違うのです!
ロシア製の、ウラルサイドカーというバイクのようです!
9がつ15 (6)
ロシアでは軍隊が使用してるみたいですね?
ydaru.jpg
なんと、ドライブシャフトで後輪を動かし
9がつ15 (3)
カーのタイヤまで動かす2WDなのです。
9がつ15 (4)
すごく頑丈そうですね!恐るべしロシア
9がつ15 (2)

そして、もう一組
岩手から、佐々木さんがお越しくださいました!
遠くからありがとうございます。
奥様、今回がHD初デビュー
これから黒部に向かうそうです。
9がつ15 (9)
ありがとうございました。
9がつ15 (5)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: