

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

オイル交換へ下界までチョイ乗りツー!

オイル交換へ下界までチョイ乗りツー!

10月下旬の会津若松ツーリングに備え、
オイル交換に近所の友人のガンマ君と、チョイノリツーリングに行ってきました!

AM10時、今日も朝から快晴!
しかし軽井沢は、この時間だとまだちょっと肌寒い。
ジャケットを着て2人で群馬のヤナセオートを目指します。
碓氷峠を駆け上がり、下るにつれ気温もドンドン上昇

群馬は暑い!

軽井沢は、標高1000メートル
下界は、約400メートルほど
600メートルも下れば暑いのも当然

ここで、マイバイクに異変が・・・・!
今日は、結構カウルが揺れるなーとカウルを見ると、
カウルのネジが、一本も無い!
前回カウルを外して、スピーカー交換した際、
カウルのネジを付け忘れたのであった!
まあーどうにか走れるでしょ。
oil (640x480)
国道18号線から17号線に流れ込み、無事ヤナセオートに到着!
早速オイル交換開始!

店内には2014年モデルが展示中
ガンマ君に、早速セールス開始!
「一緒に、HDに乗ろうぜ!ダイナモ良いよ」
などと進めるが、商談にはならず・・・

まあー、バイクに乗るからには
それなりの覚悟が必要であるからして、
強引に進める訳にも行かないですよね!
自分が一番と思うバイクが良いのは言うまでもない。

oil (1) (640x480)
HXは水冷じゃないのですね!
oil (2) (640x480)
オイル交換を終えた二人は、
前橋から水沢観音を抜け、榛名湖を目指します。
途中、水沢うどんを食べて、ここから峠越えです。
oil (3) (640x480)
250CCとはいえ、恐るべしガンマ君
こんな峠道
とてもこの重いTRでは、付いていける訳もない
コーナーを抜けると、姿はなく
白煙のみ
あー煙いぜよ!
oil (4) (640x480)
榛名湖の直線
スピードを出したくなるが、
紅葉を見ながらの、低速走行!
まだちょっと紅葉には早い季節で、
あと1・2週間もすれば見頃を迎えるようです。
oil (5) (640x480)
榛名湖に来た時は、いつもおばちゃんのお店で、椎茸茶とごぼう茶をいただくのです。
おばちゃんいつもありがとうね!
招き猫も元気で、おばちゃんから離れません!
また来るよジャーネ!
oil (6) (640x480)
帰り道は
榛名湖から安中にに降りて碓氷峠を上ります。
榛名神社まで来ると、前方に白黒の車が、
ちょっと間隔をあけるために、
お店の前で休憩です。
さあー、そろそろ帰りますか?
oil (7) (640x480)
4時過ぎに家に到着、
楽しいチョイノリツーになりました!
終わり。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
