FLSTS 95周年限定モデル

FLSTS 95周年限定モデル

まさかまさかの二日続けての、ちょいのりツーリングに
行ってきました!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨日のガンマ君と、今日はスプリンガーで登場のヤスシさんと一緒に
菅平高原を目指します!
ヤスシさんと言えば、
前々回のチョイノリツーの時、
隼で登場したのですが、今回はFLSTS95周年限定もでるで登場です!
FLSTS (640x480)
しかし綺麗に大事に乗ってますね!
スプリングの中も、錆び一つありません!!
FLSTS (1) (640x480)
95年限定車と言うことは、1998年式か?
今から15年前の名車、
今でも人気が高く、好きな人にはたまらないハーレーなのです!
FLSTS (2) (640x480)
さて、ちょっと曇ってきましたが、元気に出発です!
FLSTS (3) (640x480)
今日は自分も、ジュニアのダイナを借り出撃です!
FLSTS (4) (640x480)
エボエンジン、オイルの滲み一つありません。
雨の日は、乗らないそうです
しかし今日は天気が心配ですが、大丈夫でしょうか?
FLSTS (5) (640x480)
心配していたことが、起こってしまいました!
菅平に入ると霧雨です。
しかも異常な寒さで、おち〇〇んもちじこまります。
FLSTS (6) (640x480)
菅平を下り須坂に降りたところで、急遽温泉に入り
冷えた体を温めました!
FLSTS (7) (640x480)
夕暮れも近いので、須坂ICから高速で帰りますが
もうこの時期は、夕方になると寒くて
高速も厳しいですね。
しかもガンマ君の白煙が煙くて、
前方は常に、霧がまいているようで、視界不良!
FLSTS (8) (640x480)
でもいいですね!スプリンガー
自分も欲しくなってしまいましたが、
自分の体形では!
FLSTS (9) (640x480)
6時ころ家に無事到着しました。
あー楽しかったです。またお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ミネボンさん 今晩は

そちらはかなり寒いようですね。
革ジャンを見るとそんな季節なんだなと・・・
静岡はまだまだ暑いです。
そろそろ暑さに飽きました(笑)
私も皮ジャンが着たいです。(^^)

No title

ヒロさん、今晩は、

この時期、寒かったり暑かったり
着るものも、迷います!
軽井沢もこれから紅葉シーズンです!
それが終わると、バイクシーズンも終わってしまいます。
あー悲しいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索