

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

がんばれ小諸高校吹奏学部

がんばれ小諸高校吹奏学部

午前中、広大君と志保ちゃんが我が家で遊んでいるではないか、
今日は金曜日・・・どうやら先生の研修で学校が休みらしい
昨日は、台風で休校・・・・・なんと5連休
では家の娘は、なんと娘も5連休
昨日は台風で休校、
だが今日は、7時30分には学校へ、
そうなんです、10月12日は、中部日本吹奏楽コンクール決勝なのです
休んではいられません。
台風で1日練習できなかったのは、かなりの痛手、
その分今日取り戻してるのでしょう・・・まだ帰ってきません。(19時30分)
12日は良い結果を期待してます。
当日は私たちも応援に駆けつけます。
結果次第で、また焼き肉か・・・・・?
3度目の登場

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
