お迎え日帰りツーリング!

日曜日に、三重県から松尾さん(以後松ちゃんで失礼します)が、
2泊の予定でツーリングに来るので、
萩さんとユモッちゃんと自分3名で、松ちゃんをお迎えに行ってきました!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

朝7時に車庫からバイクを出そうとすると、
シャッターの前に大きなイボカエルがいるではありませか!
これは縁起が良い、これぞ無事カエル。
higaerri.jpg
上信越道横川SAで待ち合わせです。
今日は自分が一番乗り、しばらくするとみんな到着です。
今日のルートは、花園ICで高速を下り、
秩父を通り、雁坂トンネルを抜け、甲府を通り
須玉ICで、松ちゃんと待ち合わせです。
みなさん頑張っていきましょう!
higaerri (1)
途中道の駅で休憩タイム、
3人でソフトクリームをいただきますが、
ユモッちゃんの頼んだのは、行者ニンニクソフト
一度食べたら忘れられない味、ユモッちゃんの顔がゆがみました!
higaerri (2)
気を取り直し、さらに山の中へ
すると大きなダムが!
higaerri (4)
すげーぞ、このダム
気持ち良いですねー。
higaerri (5)
思わず停車したくなり、記念撮影!
higaerri (6)
下を覗くと、目が回りそうなくらい高い
higaerri (7)
トンネルを何本か抜けると、山梨県突入です。
higaerri (9)
山梨に入ると、一気に気温も上昇 暑いですねー!
higaerri (10)
甲府を抜け、須玉IC出口で
松ちゃんと合流し、国道141号線を北へ
長野県を目指します。
higaerri (12)
競技用自転車が何台も、急勾配を上ってます。
higaerri (13)
今回は、どうしても松ちゃんに見て欲しい白駒の池を目指し、
山道を登ると、急に寒くなり、一枚着込みます。
しかし、GL1800はすごいですね!
カーの車高もボタン一つで上下でき、さらにバイクの車高も上下できるのです。
流石ホンダ!おそれいりました。
higaerri (15)
さらに進むと、駐車場に到着
ここから池へは、徒歩です!
萩さん、杖杖
higaerri (16)
いつの間にか皆さん、杖を持ってます!
higaerri (18)
萩さん杖似合いますね!
higaerri (19)
松ちゃん、杖持ってピースですか。
higaerri (21)
松ちゃんにも喜んでもらえてよかった!
紅葉も見ごろですね
higaerri (23)
ユモッちゃん、逆光でした!
higaerri (24)
白駒で紅葉を楽しんだ一行は、佐久で流れ解散
萩さん、ユモッちゃん、今日はありがとうございました!
またお願いします。

皆さんと別れて、松ちゃんと自分は、軽井沢を目指し
もうひと踏ん張り、6時過ぎに家に到着
お疲れ様でした!
さて、何処に飲み行きますか。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: