キングオブザハイウエークラブ長野 会津ツーリング

キングオブザハイウエークラブ長野 会津ツーリング

10月20日
AM7時に上信越道横川SAに集合した、
ちょっとイカシタ、キングオブザハイウエークラブ長野メンバー!
秋の1泊ツーリングへ出かけます。

20日は朝から土砂降りの雨・・・・
集合したのは、泊り10名、日帰り5名のメンバー達、
このツーリングは、どんなに雨が降ろうが、雨天決行なのです。
会長代理のあいさつで、福島に向けて出発です!
aidu (1)
あれT山さん、カッパ着てないじゃないっすか?どう言う事でしょうか!
aidu.jpg
北関東自動車道に入った時には、
雨も小雨になり、メンバーのテンションも上昇中!
東北道に入った所で、最初の給油!
aidu (2)
雨の高速、ひたすら走り続け、
お昼には、会津に到着してしまいました!
本当なら、我妻スカイラインを目指す予定でしたが、
雨なので予定変更です。

会津熱海ICを降りたらご飯にしようと決め、
ホテルまでの間に、食事処を探しますが、
これぞダーツの旅、人っ子一人いません!
食堂も無ければ、GSも無い、豪いところに来たもんです。

しばらく進むと釣り堀や、ラーメン屋が ぽつぽつとある程度です。
すると無線に神の声が、ここだと!
お店に入ります。
店に入った瞬間、メンバーのみなさんはやばいと思った違い有りません!

店のおばちゃんは、突然の来客に超ビックリ状態
皆さんの注文は、温かいそばです!
おばちゃん、そば粉から
そばを打ち始めます。マジか、でも我々には時間がたっぷりあるのです。
いつまでも待ちますよ。
aidu (4)
外は土砂降りの雨です。
しかしこのお店すごいぞ!
中は広いし、良い雰囲気を出してます。
aidu (7)
おばちゃん、寝かしたそば玉を延ばし、切りはじめました!
おばちゃん、凄いぞ
一人で、切り盛りしてるのですから
aidu (6)
お蕎麦が出来るまでにと、
おばちゃんから、そば田楽の差し入れです。
会長代理、上手いですよね。
aidu (3)
食べたそばも美味しかった!
おばちゃん ごちそうさまでした。

ホテルに付いたご一行は、お風呂に入り、疲れを癒し
大宴会のスタートです。
その内容は、また後日アップしますね!
aidu (8)
翌日21日
なんと天気も回復、朝から、おてんとうさま出てます。
気持ちよく出発準備をします。
aidu (9)
aidu (10)
aidu (11)
aidu (12)
aidu (13)
aidu (14)
準備も出来たところで、記念撮影です。
aidu (15)
天気も回復したので、
昨日回れなかった、我妻スカイラインに向かいます!
aidu (16)
平日なのに、すれ違うバイクも車も多いですね。
aidu (17)
頂上に到着です。
ここでお土産を買い、山を下ります。
ちょっとここで、自分にトラブル発生!
aidu (18)
途中景色の良い個所で、記念撮影をします。
aidu (19)
あっ、ここではまだ、無線のアンテナも着いてるのですが、
家に帰ったら、アンテナの先が折れていたのです。
これで折れたの二度目です。

毎回キングのツーリングでは、誰かに一人にトラブルが起きるのですが、
今回は、自分のようです。

北関東自動車道では、マフラーのバッフルが抜け落ち、
いきなり爆音になるし、
HIDライトは、片目が球切れをするし
問題の多い旅でした!

今考えれば、
今回は、いつも以上にツーリング前から
ワクワク、ソワソワ、テンションが高く
落ち着かなかったのです。

縁起が悪いな、お払いに行こうかな。
aidu (20)
aidu (21)
帰りは、来た道を折り返します!
4時ころには横川SAに到着
解散式ですが、会長代理が居ません!
締めのあいさつを忘れ、帰ってしまいました。
aidu (22)
それでもどうにか、みなさん無事帰宅
2日間ツーリングお疲れ様でした。

おまけ!
家に着き、夕飯を食べに近くのレストランに行くと、
挨拶もしないで逃走した、会長代理が偶然にもいたのです。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索