大王わさび農場まで、日帰りツー

11月10日
今日の天気予報は、降水確率70%とチョコット高めですが、
雨も予定通りと言う事で、軽井沢ハーレークラブのメンバーで
安曇野にある
大王わさび農場までツーリングに行ってきました!
azumino (3)
今回は、オギさんの14年HXと俊さんの13年ウルトラが、
ゲストとして初登場です!

azumino (1)
長野市から降り出した雨も、安曇野に近づくにつれ、小降りになってきましたが
国道19号線の素晴らしい景色の写真は、一切ありませんでしたが、
ちゃんと目に焼き付けてきました!
azumino (2)
わさび農場に到着したメンバーは、それぞれの食べたいものを
ペロリ!
わさびソフト!?うまい様な気が?
azumino (5)

azumino (7)
みんな食べたコメントがないね!?
azumino (8)
azumino (4)
ちょっとちょっと、足長いんですけど!
azumino (9)
農場内でお蕎麦を頂きましたが!
azumino (10)
さてと、帰りますか。
azumino (11)
帰りは、松本を抜け
三才山トンネルを通り東部に抜けて
雷電のいる道の駅で、解散です!
皆さんお疲れ様でした。
azumino (13)
2時に家に帰って来たので、洗車をします。
水飛ばしに、一っ走りしたいのですが、路面濡れ濡れ
ここで登場するのは、エンジンブロア
これ最高です!
azumino (14)
これは良いぞ!水飛ばしに最高ですよ!
皆さんもお試しください。
azumino (16)
多分、今回のツーが今年最後になると思いますが、
来年もまたお願いします。えっ、気が早いって?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: