軽井沢ウインターフェスティバル2014

今年もやってきました!
軽井沢ウインターフェスティバル
様々な企画が盛沢山!

皆さんどうですか?
真冬の軽井沢を
イルミネーションを見ながら
ハーレーで走るのってどうですか?

大都市では、サンタクロースがトナカイではなく
バイクに乗って走るそうですが、
軽井沢では寒すぎて無理なのかな?
今の時代、電熱ジャケットを着れば可能ですよね!

でも、
雪が降れば乗ることはできないですよね!
雪さえ降らなければ・・・・・

何時かは、クリスマスラン 
やりたいですよね!

img014 (579x800)
img015 (561x800)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: