明けましておめでとうございます。1組同級会!

明けましておめでとうございます。1組同級会!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1月1日は
毎年恒例の塩沢地区にある諏訪神社に初詣!
1年間、無病息災、商売繁盛、安全運転を祈願し、
神社で、お神酒を頂くと
知らぬ間に、寝正月!
三が日で3kgも太ってしまった。

1月2日は、
これまた恒例の、初ラウンド!
塩沢の長老方に誘われれば、断る訳にいくかいな!
ナイスショット!ウーン・あー・・・・ファー、ファー・・・はいOBです!
そんな訳でスコアは、ライオンキング!
3nen1kumi (1)
そして2日の夜は、
これまた恒例の1組+αの同級会。
中学を卒業以来毎年行われている同級会!
さー、盛大に行きますか。
3nen1kumi (10)
飲めば飲むほどに、始まる昔話
私は、ジャイアンにいじめられた!とジャイ子が言い出せば、
アンタはスネ夫だ!
馬鹿だ、たわけだ!
スケベだ!

まあーどうでも良い話で盛り上がり、
飲めば飲むほどに、酔いも回り
気が付けば紹興酒12、3本
ビール20本くらいかな!
楽しい同級会になりました。

3nen1kumi (9)
3nen1kumi (8)
3nen1kumi (7)
3nen1kumi (6)
3nen1kumi (5)
3nen1kumi (3)
3nen1kumi (2)

それでは、皆さんのご期待にお応えして、
雅子さんにささげる歌をどうぞ!






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ミネボンさん

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。(^^)

親しい人との正月の笑いがやはり大切ですね。
私も正月から大いに笑って楽しめました。
今年は午年なので、大好きな鉄馬で安全運転で楽しみましょうね。
ライトの装着ブログ楽しみに待ってます。(^^)

No title

ひろさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
今年も鉄馬に乗ってバンバン走りましょう。
そして、ひろさんの楽しいレポが、
また楽しみです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索