軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

ちょこっと熱海まで!

2014
09
1月5日

年末から年取りに帰省していた我が家のお嬢
6日が仕事始めと言うことで、川崎に帰らなくてはいけません!
しょうがない川崎まで送っていきますか?(本当は喜んで送っていきます)
今度帰ってくるのは、お盆休み!さみしいじゃありませんか。
最後の夜と言うことで、お別れの乾杯。
まあーお嬢は、毎晩晩酌してますが!
1gatuatami.jpg
5日は帰宅ラッシュで渋滞が予測されるので、
早めに家を出発しましたが、
高速も、環状8号線もガラガラ状態!

昼食は、なんにしましょうか?と言う訳で
アジアンカレーのお店で、ナンとカレーを頂きました。
あまりスパイシーなカレーは苦手なので、
ミルクカレーをチョイス、しかし辛い、甘い、旨い!
ペロッと大盛りライスを1枚。
ご馳走様でした。
1gatuatami (1)
食事も済んだところで、さらなる目的地を目指します。
1gatuatami (2)
娘をマンションに一人置いといて、次なる場所は熱海に向かいます。
これまた、東名高速も小田原線もガラガラ!
川崎から1時間半程で、ジュニアの働くホテルに到着しました!
今日はここに一泊したかったのですが、
あいにく満室状態!
1gatuatami (3)
ラッキーな事に目の前のホテルが空いていたので、
今日はかんぽの宿に宿泊します。
ここで驚いた事に、軽井沢に住んでる知人に駐車場でバッタリ遭遇!
これには驚きました。
1gatuatami (4)
仕事の終わったジュニアも合流です。
1gatuatami (5)
お腹も空いたので、食事に出かけます。
今日の食事はお寿司。
1gatuatami (6)
我が家では、ジュニアが酒をカッくらい、
自分は運転手!
そんな家何処にあるんだよ。おかしくね!
1gatuatami (7)
ホテルに戻り浴衣に着替えて
お風呂に行きます!
ジュニアよ、お前は中坊か?
1gatuatami (8)
朝5時半から仕事をし、家を出てきたので、眠い眠い
9時には消灯!

翌朝目覚めると、ジュニアは仕事に行きもういませんでした!
今日も良い天気です。
朝食を頂き帰るとしますか?
1gatuatami (9)
帰りのルートは、
芦ノ湖に抜け、箱根スカイラインを走り
今日は、世界遺産の富士山をタップり堪能し帰ります。
1gatuatami (10)
しかし何処から見ても△な山ですね!
1gatuatami (11)
日本の山、心のふるさと?
いや自分の中では、
やっぱり浅間山でしょ!
1gatuatami (12)
しかし何処から見ても△
素晴らしい山には間違えない!
1gatuatami (13)
ジュニアとお嬢のおかげで、こんな素晴らしい旅ができて
幸せだよな、おかん?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

