今月2度目の熱海旅行!

今月2度目の熱海旅行!

1月22日
以前勤め人だった頃一緒に働いていた皆さんと、
熱海まで一泊旅行に行ってきました!
atami1 (5)
朝7時に家を出発したご一行様!
もう車に乗ったとたんに、後ろの席からは
プシュッと良い音が聞こえてきました!
さあーどんどんやってくださいね!
大宴会の始まりです。
atami1 (2)
今回のルートは八王子回りで
小田原から海沿いを走る黄金ルートです!
お腹も空いてきたので、昼食にしましょう。
atami1 (3)
ホテルに行く前に、熱海梅園によります!
atami1 (5)
軽井沢を出発した時は、氷点下だったのに、
熱海では12度ほどあり、梅の花も咲き始めてるではありませんか!
でも梅園のおじちゃんたちに言わせると、今年は寒いと言ってます。
atami1 (8)
あれ、お客さん中に入ったら困りますよー!
atami1 (9)
atami1 (10)
梅見の滝で記念撮影!
atami1 (11)
年間2億を稼ぎ出した黄金の手でピース。
atami1 (12)
atami1 (13)
梅園を楽しんだご一行様
そろそろホテルに行きますか?
前回宿泊したホテルより、更に高台に位置するホテル リゾナーレ熱海
景色がたまりません。
atami1 (15)
部屋も広々、部屋は海をイメージしたそうです。
atami1 (22)
食事の前に、お風呂に入りますかね
パイロットのおじちゃんに興味津々のそうちゃん!
atami1 (16)
さあー、お風呂も入ったので、
皆さんお待ちかねの夕食の時間です!
乾杯
atami1 (18)
あやねちゃん、今日はコック服に着替えて、
皆さんにデザートを作ってくれるのです。
atami1 (17)
カッチョいいね!
atami1 (19)
翌日
最高のおもてなしを堪能したご一行様は、
沼津港へ
atami1 (24)
お天気も良く、最高の景色を見て
記念撮影
atami1 (26)
佐久まで帰って来たご一行様は、
最後に依田さんのお店で、これまた最高の中華を頂いて、解散となりました!
DSCN0939 (640x480)
まだまだ夢心地ですが、
明日から仕事を頑張りましょうね!
また来年皆さんで行くと言う事で話は決まりましたので、
何処に行くか考えておいてくださいね。
楽しい旅行をありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索