スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寸足らずなシート!

寸足らずなシート!

2月4日
節分も過ぎ、立春!
節分までは、春を思わせるポカポカ陽気だったのに、
立春になったら、真冬に逆戻り!
寒いのなんの、
でも今年は暖冬、バイクも早く乗り出せそうな予感がする!
12月から車庫で冬眠している愛車も、そろそろ目覚めの準備をしないといけませんね!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
まぁーそんな訳で久しぶりのバイクネタ。

2年程前に、大型自動二輪を取得し
ハーレーの世界に足を踏み入れたジュニア
まだ若いだけあって、痩せのキリギリス状態の体形
最初からFL系を乗りこなす自身も度胸もなく、
軽めのDBを購入した。
fxdb (640x256)
その購入したDBはシングルシートが着いており
タンデムは無理
確か、免許を取得し2年経たないと乗れなかったのかな?
そして2年が経った事でタンデムシートにしたいようだ!
DSCN0947 (640x480)
ヤフオクを見ていたら、DL用の安いシートが出ていたのです。
ダイナ系なら、大きな変更点も無さそうなので、何にでも合いそうなので
余りの安さに釣られ、ポチッとしてしまった!
DSCN0948 (640x480)
しかし、
案の定長さが足りない!
あーあヤッチマッタゼ
5・6センチ程寸足らず
加工して、使おうかなと思ったが、
ポジション的にも前方に行き過ぎて、シックリ来ない!
多分このシートは06以前のシートなのでしょうね?
DSCN0952 (640x480)
御覧の皆さんも、この様な事の無いように、
年式と形状を良く確認して、
ポチットしてくださいね!大きなお世話でした。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶりです

やっちゃいましたね!!
まあ良くある事で・・・

我が家にもカスタムして余った部品が山のようになってます。
エンジンとフレームが有れば1台組み上げられるかも・・・

早く暖かくなればいいですね。春になったら泊まりにいきます。

PS:年賀状いつもありがとうございます。

はじめまして

自分もつい最近同じ事をやっちゃいました〜。
どうやら出品者が年式を間違えてて、加工すれば付くかなとも思ったんですが隙間はどーしようもなかったので結局オクに出品。。
売れましたがもちろん元は取れませんでした〜(T_T)

シンさん、ご無沙汰いたしてます。

シンさん
お久しぶりです!返事が遅くなりました。
そちらも沢山雪が積もりましたか、大変ですけど頑張ってください。
この雪が溶ければ、いよいよバイクシーズンの到来ですね
今年もよろしくお願いいたします。

ユウさん 初めまして

初めまして、ブログに遊び来てくれてありがとうございます。
そうですかユウさんも同じことを・・・
シートなど大した変更点など無さそうなので、安さに釣られてのポチットでした!
パーツナンバーとか良く確認しないといけませんよね、
自分もヤフオクに出品しましょうかね!
また遊びに来てくださいね


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
