軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

あれから3年!

2014
11
あの、東北大震災から今日で、丸3年になるんですね!

決して忘れることのない大震災、

被害に遭われた方々の事を思うと、今でも辛い。

そしてこの先自分は、被災者の皆さんに何ができるのか?

改めて考えてしまう。

今日は、町でも震災の起きた時刻に、黙とうを行う!
被害にあわれ方々に、心からお祈り申し上げます。


避難生活を余儀なくされた、いわきのみなさんと
温泉に!
iwaki (2)
ココアちゃんは、自分と同じ誕生でした!
iwaki (3)
お父さんから離れない愛犬!
iwaki.jpg
お母さんたちと、草津温泉にも行きましたね!
iwaki (1)
あれから3年
あの時は皆さんを、笑顔で楽しく笑えるようにと、思っていたが、
反対に、皆さんから、笑顔と勇気をもらっていました。

どんなに遠く離れていても、心は一つ
もしもの時は、軽井沢へすぐに来てくださいね!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

