軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

TRX・LEDライト

2014
12
珍しいことが起きました?
そーなんです 3日続けてのブログ更新!
特に訳はありませんが、
やっと春めいた季節になり、ウキウキソワソワして来たからでしょうか、
車庫に行く回数も増えてきました!その分ブログネタが・・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

昨年のクリスマス頃やっと届いたLEDライトでしたが、
余りの寒さに取り付ける気持ちもなく、
事務所に放置状態でしたが、

春ですね!

やっと寒さも和らぎ、取り付ける気になりました。

LED (2)
湯本モータースの社長から貰ったHIDを着けていたのですが、
HIDの球切れがあり、ノーマルライトにしてましたが、
社長のTRで燃焼したはずなのに、我がTRもレンズが真っ白けに
TRX.jpg
LEDライトは、かなりの重さがあるせいか、
金具で、補強が要るようなので、ドリルで2か所穴あけします。
TRX (1)
そして、組み込めば完成
30分位の簡単な作業でした。
今思えば、ブラックよりクロームが良かったかな!
TRX (2)
次は、
装着してあったサドルシールドスモークを外して、
エアディフレクターの取り付けにいきましょう!
TRX (3)
やはり純正は、良いですね!寸法のドンピシャ
TRX (6)
そしてそして次は、
カーカーマフラーエンドを、
ストレートからスラッシュへ変更しますよ。
TRX (4)
ちょっとネジが気になりますが、装着完成
TRX (5)
春の日差しを浴び、
充電も完了し、あとは走り出すのを待つばかりです。
が、まだ寒いし、道は凍結してるし、
もう少しも我慢です。
TRX (7)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

