季節の変り目はご用心!

季節の変り目はご用心!

三日坊主で、終わらなかったブログアップ!
凄いじゃないですか?
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
つい2日程前までは、凍てつくような寒さで
この頃は、日中でも10度を上回るポカポカ陽気
我が家の愛犬は、気温差が激しすぎて
ちょっと風邪気味!昨日からくしゃみをしてるのであります。

いつもでしたら一日中
ご飯とおやつと昼寝の事ばかり考えてて
日向ぼっこしたり、元気いっぱいなんですが、
moco (1)
今日は、
おじいさんの部屋から、一歩も出る気配もなし、
それどころか
炬燵に入ってるのです!
moco.jpg
早く元気になれよ。
おじいさんが心配してるじゃないですか!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索