軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

防水ナビを買ってしまった!

2014
27
先日良いナビがないかなと、ヤフオクを覗いていると、
防水仕様のナビが出てるではありませんか!
しかもまだ金額も安いし、
思わずポチットしてしまったのです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そして昨日無事送られてきました!
なんだか良くわかりませんが、早速開封してみます。

12V~24V対応の電源ケーブルに
USBに日除けバイザー、ハンドル用マウントが入ってました!
USBコードで充電開始
bousui (1)
ナビ本体に、日除けバイザーを装着しボルトで固定
意外としっかり頑丈に出来てるじゃないですか!
bousui (3)
なんで買ったのかって?
いやいや何といっても、防水仕様だからです!
TRにはゴリラが着いてるのですが、雨の日はビニール袋を被せての防水対策なので面倒くさい!
性能が良ければTRに着けようかな。
bousui (2)
充電も出来たようなので、立ち上げてみます。
家の中では、衛星を拾わないのか?時間が時間がかかります。
来たー!衛星の電波がきました。
名所検索をしたのですが、我が宿は表示されません。
電話番号検索でやっと検索されました。
説明書は超簡単。
ゴリラのように多彩な機能等は無いですが、
自分の位置を確認したり、大体のルート検索するには充分です。
bousui (4)
TRはゴリラで、
ジュニアのダイナに装着しときます!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

