

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

高田公園までお花見ツーリング!

高田公園までお花見ツーリング!

4月13日
待ちに待った花見ツーリングに行ってきました!
朝方はちょっと寒げ、しかし快晴で気分も上々。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
いつものコンビニで缶コーヒーの飲みながら、会長を待ちます。

集合場所のおぎのやでいつもの記念撮影
さー今年も元気に新潟県は高田公園を目指しますよ、
キングオブ ザ ハイウエークラブ今年初めのツーリングの始まりです。
hanamitakada (13)
会長のお嬢様:さくらちゃんも今年も参加です!
hanamitakada (14)
ゴウ君にユウ君
hanamitakada (15)
赤バイも今日は絶好調!気分爽快ですね!
hanamitakada (16)
自分も絶好調
hanamitakada (17)
気持ち良く走行していたが、
県境は寒い寒い、残雪もあるし
山はまだ真っ白け
しかし景色は最高です。
hanamitakada (1)
ちょっと自撮りして見ました。
hanamitakada (2)
高速を走ること2時間、高田公園に到着です!
毎年凄い人ですねー、桜も満開!何時みてもここの桜はすごいです。
hanamitakada (7)
さくらちゃん、おっちゃんとラインするか?
hanamitakada (3)
昨年入ったお店は愛想が悪いので、今年はいつものお店に入りました!
各自好きな物を食べ、散策です。
hanamitakada (5)
おじさん方、お城をバックに記念撮影。
hanamitakada (4)
さくらちゃん、また来年も来ようね!
hanamitakada (6)
見る度に、いろいろと変わってるユウ君のHX
hanamitakada (8)
凄いLEDライトが着いてるね。
なんだいなんだい、ユタニーも欲しくなったかい?
hanamitakada (9)
ゴウ君のバイクもカッチョいいね!
21インチのスポークホイール!以前とイメージが変わったなー
hanamitakada (10)
自分もバックの下に着いてるやつ欲しいなー
ちょうだい?・・・・ダメ
でも欲しいなー!

hanamitakada (11)
さてそろそろ寒くなる前に
帰りますかね!
今年もありがとうございました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
