群馬は暑かった!

群馬は暑かった!

16日
列島各地で桜の便りが届いているが、
軽井沢では
まだ桜どころか梅も咲いてない!
でも確実に暖かくなりつつあるので、
GWには桜も咲くでしょうね。

そんな水曜日、
ジュニアがダイナのオイル交換に行くというので、
お供に群馬まで行ってきました!

まずは、碓氷峠を下りたところで、燃料補給
ここまで来たら、桜は散はじめ

今日は出動が遅かったので、
途中で昼ご飯を頂きました!
ここでトラブル発生、ダイナのグリップが取れてしまったのです。
もうすぐでヤナセオートに付くからグリップ無で行け。
oijkoukan (1)
ヤナセに無事到着したら、なんと
シンさんがいるではありませんか!
我が家には良く来てくれるのですが、ヤナセで会うのは初めてですね
そろそろ良い時期ですので、軽井沢へツーリング来てくださいね!

ヤナセに来るたびに、新しいバイクが欲しくなるのは言うまでのありません。
外れたグリップも直してもらい、さて帰りますよ
oijkoukan (2)
途中セブンでコーヒータイム
セブンのコーヒーは美味いな、ジュニアよ
oijkoukan (3)
碓氷峠も中腹まで来ると桜も満開
昨年もここで写真を撮った覚えが、
もう毎年来なくてはいけませんね。
oijkoukan (4)
なぜ毎年桜の時期にここへ来るかと言うと、
暖かくなってバイクに乗れるようになってから、オイル交換に行くからです
言うまでもありませんでした!
oijkoukan (5)
さて明日は、何処に行こうかな?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索