スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キングオブ ザ ハイウエイクラブ 春の伊勢ツーリング

キングオブ ザ ハイウエイクラブ 春の伊勢ツーリング

5月11・12日で、キング・・クラブ春のツーリングに行ってきました!
目的地は、伊勢神宮参拝と鳥羽
片道400km越えのロングツーリングでした。

5月11日
早朝の気温は6度のなか
隣町のおぎのやサンに、6時半集合!
あれ?
一人来ないではありませんか!
テルがきて、バッテリーが上がっており
1時間遅れで行くから先に行くようにと
しょうがねえな!
と言う事で、とりあえず5名で出発!

途中で、ユタニーとも合流、
和田峠を抜け、長野自動車道を目指します。
ここでトラブル発生、会長のCVOが調子が悪いのです。
素人の手には負えないトラブル、
ディーラーに修理依頼。
何時の間にか、T山さんも合流
ここで待っているのもしょうがないので、
後ろ髪を引かれる思いで、この場を出発したのでした。
kinngu (15)
中央自動車道恵那峡SAで給油タイム
kingtu- (1)
kingtu- (2)
名古屋市内を抜け
木曽川も長良川も通過
kingtu- (3)
kingtu- (5)
kingtu- (6)
萩さん
もう腹が減って、走れません。
ご飯お願いします。
と言う事で、御在所SAで昼食です。
kinngu (16)
名古屋コーチンの親子丼を頂き、お腹一杯
もう満足です。
kinngu (17)
更に走ること何時間だったでしょうか、
目的地の伊勢神宮に到着しました。
なんかいろいろと回り方があるようですが、
時間の都合上、カット
kingtu- (7)
日曜日ですが、混雑してるような、してないような?
kingtu- (9)
kinngu (18)
kingtu- (10)
kinngu (19)
みなさん
きちんとお参りしましたか?
kingtu- (11)
神宮の参拝も済んだところで、走ること1時間
今日の宿、鳥羽ビューホテルに到着です。
お疲れ様でした!
kinngu (8)
夕食までは時間もありますので、お風呂に入り
ほろ酔い気分で、時間になったので
夕食会場に移動、乾杯
しばらく経った頃
ついに、会長が到着しました!
故障した場所で、バイクを直し
まさか自分のバイクで来るとは、思いもしませんでした。
はーい、はい二度目の乾杯。夕飯に間に合ってよかった、よかった!
kinngu (9)
kingtu- (12)
kingtu- (13)
kingtu- (14)
という訳で、
夕飯の用意をしないといけないので、今日はここまで
またあした!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
