伊勢ツーリング!帰宅編

5月12日
ツーリング2日目

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

今日も走れるという喜びで、テンションが上がりぱっなしで、
5時に目が覚めてしまったではありませんか!
萩さんとT山さんと、3人で朝風呂タイムに露天風呂へ
天気予報では、曇りのち雨と言う事だったが、
鳥羽は快晴なのです。
やはり、伊勢神宮参拝効果でしょうか?
それとも、今回は雨男が居ないせいか!
7時30分から朝食タイムです。
isewan (18)
朝からこんなに食べれるのかと、思うほどの品数です!
心配ご無用。皆さんペロリ、ごちそうさまでした。

フロントの方に、出発前の記念撮影をしてもらい
出発です!

isewan (19)
isewan (1)
isewan (2)
isewan (3)
isewan (4)
isewan (5)
ホテルを後にしたキングご一行
向かうは、伊勢湾フェリー乗り場で
フェリーに乗って、伊良湖に向かいます。1時間程の船の旅です。
isewan (10)
乗船中ですが、
今日は、自分のバイクがトラブルです。
無線機の電源が入らず、ウインカーもブレーキランプも点灯しません!
出航してからは、本来バイクのところに行ってはいけないのでしょうが、
修理の為に船底まで下りていきましたが、
固定用のロープが邪魔で、ヒューズボックスが外れませんでした。
その挙句、船が揺れて最悪!
もう我慢できません。客室に戻ります。
isewan (11)
isewan (6)
isewan (7)
伊良湖フェリー乗り場に到着したところで、
ヒューズをみたら、アクセサリーのヒューズが切れてました。
予備のヒューズに交換して、
我がTRも完全復活です!
isewan (12)
伊良湖を出発したキングご一行様
豊川インターをめざし
一般道を北上します。
isewan (8)
田舎者のせいか、
路面電車が走ってると、どうも緊張してしまう自分。
isewan (9)
新東名で清水ICを目指しますが、
その前に、浜松SAで昼食タイムにしましょう!
なぜか、昨日寄った御在所SAと同じ店ばかりです、
そしてもっとビックリしたことに、昨日と同じものを食べてる人が!
isewan (13)
isewan (14)
昼食も済ませ、一気に山梨まで走るのですが、
この間が、眠い、体が痛いと、今回のツーリングで一番の試練のルートでした。
ここでソフトクリームを食べてて、トイレを忘れた自分は、
この後・・・・・
isewan (15)
戦列を離れ、一人トイレに駆け込むのでした。
皆さんご迷惑をおかけしました。
isewan (16)
そして、これから先が、今回最後の峠越えです。
寒さに備え着るもの着て、いざ長野県へ
isewan (17)
この後は、流れ解散
皆様、2日間お疲れ様でした。

しかし、伊勢参りは効果抜群
家の車庫に入るまで、雨に濡れることは、ありませんでした。
おわり

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: