スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こんな良い天気に、家には居られません!

こんな良い天気に、家には居られません!

5月19日
昨日もめちゃくちゃ良いお天気でしたが、お客様が居たので走ることはできなかったので、
今日こそ乗ってやろうと、
休みのジュニアを誘い、日帰りツーを楽しんできました!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ジュニアの言うには、昨日走っていた時に、
途中で、シフトペグがすっ飛んで無くなってしまった との事。
急遽ホームセンターでネジを購入し
テープで巻いて代用したらしい。
走っていて緩んだのがわからなかったのか?
という訳で、
ユモッちゃんにもらったシフトペグに、道の途中で交換作業です。

しかし、今日は暑いじゃないですか!
hakubaazumino (1)
良くこんなネジで代用したものです。
hakubaazumino (2)
取り付け完了!
hakubaazumino (3)
先を急ぐぜ。
hakubaazumino (4)
そういえば、今日何処に行くのか、書いてなかったですね!
上信越道で長野市まで高速を使い、
白馬、安曇野方面を目指します。
hakubaazumino (5)
なんて言う猫背なんだ
えっ、風が凄くてシールドから顔を出せない!
そうだったのか!
hakubaazumino (6)
長野ICで高速を下り、旧小川村を通り
白馬を目指します。
hakubaazumino (7)
トンネルを抜けると、目の前には北アルプスが見えてきました。
hakubaazumino (8)

この季節がここを通るのが、自分的には最高です。
hakubaazumino (9)
平日なのに、けっこう沢山のバイカーも走ってました。
hakubaazumino (10)
本日の第一目的地に到着です。
絵を描いている人が沢山いて田んぼ作業がやり難いのでしょうね。
hakubaazumino (11)
田んぼに映る北アルプス
この季節にしか、見ることが出来ません。
hakubaazumino (12)
景色最高ですね
お母さんの絵も上手いですね。
hakubaazumino (13)
気が付けば、12時半を回ってます、お昼にしますかね。
hakubaazumino (14)
腹八分目になったところで、安曇野を目指します。
hakubaazumino (15)
安曇野大王わさび農場は昨年秋に来たのでスルーして、
湧水源に寄りました、水車も動てませんが、
川の水が凄く綺麗で、この下流では山葵を栽培してました。
そして、日本名水百選になる湧水を一杯頂き、安曇野を後にしました。
hakubaazumino (16)
後は、軽井沢まで帰るだけです。
hakubaazumino (17)
今日は、ジュニアのおかげで、楽しいツーリングになりました!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/20 09:23)

長野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
