三者三様ツーリング!

三者三様ツーリング!

5月25日
今日は富士スピードウエーでブルスカが行われていて、
行きたいのはヤマヤマですが、なんせなんせのサービス業
土曜日曜は、ちょっと無理なのです!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そんな日曜日の朝、
走りに行こうと、サトちゃんから電話が!

お客さんがいて、無理だよ!
午後回ってからからならOKなんだけどさ。
なら午後行こうと言う事で、
午後佐久のおぎのやで待ち合わせし、
麦草峠を走りに行ってきました。

仕事が終わったのが遅く、しかも自分のバイクはバックが取れたままなので、
ジュニアのバイクを借りて急いで出発です。
佐久のおぎのやに到着すると、
皆さんお待ちかね。
遅れてすみません!

ヤスシさん、お久しぶりです。
風の便りでは、1台増車したと、
オット、インディアンですか?
でかい!うわー高そうですね。
今日はよろしくお願いします。

当初は、内山峠から群馬に抜けて帰るルートでしたが、
内山峠が通行止め
ならば、麦草峠に行こうと言う事になり、
いざ麦草へ。
mugikusa (1)
今日は霞んでいて景色が良く見えませんが、
でも走りやすいお天気ですね。
mugikusa (2)
mugikusa (3)
八千穂~国道299号麦草峠に入ります。
中部自動車横断道の橋桁工事真っ最中です。
mugikusa (4)
途中、白駒の池の前で、ソフトクリームタイムです。
そして、これから標高2100メートルまで登るので、
一枚服を着ます。
mugikusa (5)
ちょっと走ったら、道沿いには残雪が!
mugikusa (6)
麦草峠、最高標高地点も通過。
mugikusa (7)
mugikusa (8)
mugikusa (9)
標高1700メートル地点に、着いたところで休憩です。
mugikusa (10)
眼の前にいた綺麗なお姉さんに、
撮影してもらいました。
mugikusa (11)
mugikusa (12)
mugikusa (13)
ここは、野辺山から見た八ヶ岳の裏側になるのです。
mugikusa (14)
mugikusa (15)
インディアン、渋い、渋すぎる!
mugikusa (16)
また色が最高ですね!
mugikusa (17)
サトちゃんも、春に納車になったばかりのVロット
mugikusa (18)
そして、今日の愛車はジュニアのダイナ。
ローダウンしたら、コーナーではマフラーをスリスリ
なるべく擦らないように気を付けないと、ジュニアに怒らてしまいます。
mugikusa (19)
インディアンは、ハーレーとは違い
ホーンとエアクリが逆に着いてるのですね?
mugikusa (20)
mugikusa (21)
mugikusa (22)
mugikusa (23)
mugikusa (24)
あー楽しかったです。
また次回もよろしくお願いします。
気が付けば、真っ赤な夕焼けが!吠えたくなります。
午後からの半日ツーリングの距離は、165キロ程でした。
DSCN1398 (640x480)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索