まさかの2週続けての三者三様ツーリング

6月1日
この日は、朝から気温もドンドン上昇し
軽井沢でも真夏日になり、
町の温度計は30度を表示してるではありませんか!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そう言えば、4月の花見ツーリングの時に洗車したきりで、
それ以来、洗車してないのです。
お客様も帰ったので、洗車をし
午後から、まさかの3週連続のプチツーリングに行ってきました!
RX-7 (800x600)
RX-7 (1) (800x600)
洗車も終わったので、隣の智ちゃんを誘って出かけることに。
すると、智ちゃんの友達が来るので到着を待ちます。
するとなんと現れたのは、バイクでなく
RX-7でした!
RX-7 (2) (800x600)
しかもオープンで、カッコいいじゃないですか
昭和64年、平成元年車で、新車で購入し
26年間維持しているそうです。
塗装も当時のまま、しかもマニアル車
剥がれかけたロゴを、治したいようですが、
もうDra-にはマツダロゴのステッカーは無いようです。
RX-7 (3) (800x600)
智ちゃんの友達も、以前はVMAXに乗っていたのです。
久しぶりにバイクに乗って出かけましょう。しかしバイクが無い。
そこで車庫に眠る、智ちゃんのスズキガンマを借りて、
プチツーリングの始まりです。
RX-7 (4) (800x600)
今日は残念な事に、何時ものメンバーでインディアン乗りのヤスシさんが居ないもです。
ヤスシさんは、三浦海岸にツーリング中でした!
今日のルートは、軽井沢から北軽井沢(群馬県嬬恋村)に抜け、
湯の丸高原を通り、長野県に戻るルートです。
RX-7 (5) (800x600)
久しぶりに、煙いバイクの後ろを走りました。
スタンドで、ガソリンの他にオイルも入れて、湯の丸高原を目指します。
RX-7 (6) (800x600)
湯の丸高原の山頂で、美味しいモカソフトを食べて、
ここからは一気に峠を下ります。
下界に降りると、夕方だと言うのに暑い!

余りの暑さに、道の駅で休憩していると、
「まだ現役で、ガンマが走ってるのですか?」と
OB400フォワーに乗ったおじさんが、声をかけてきました!

画像はありませんが、おじさんのCBの方がガンマより古く、
51歳の自分には懐かしいです。

そんな出会いもあり、今週のプチツーリングは終了しました。
暑い中、智ちゃんと友達もありがとうさんでした。
来週も行くかい?
じゃまた。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: