甘い香りに包まれて!

6月8日
朝方は、激しい雨が降っていたが
お昼頃には雨も上がり、お日様が出てきたじゃないですか!
雨も上がったので、今何かと話題の
信州中野にある一本木公園のバラ祭りに行ってきました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

先月22日に、区の旅行で来た際は
花一つ咲いておらず、新緑を楽しんだのですが、
baraen (13)
今回は見事にりベンジを果してきました!
baraen (11)
入場料500円を払いゲートをくぐると、
想像どうりの一面バラだらけ!
baraen.jpg
baraen (1)
花を見るのはすごく綺麗で楽しいのですが、
赤い、黄色い、ピンク、紫・・・ 色以外
名前は、まったく分かりません!
baraen (2)
baraen (3)
baraen (4)
baraen (5)
公園内は、凄く甘い香りがし、
ロッテのバラの香りガムを、噛んでいるようです。
baraen (6)
baraen (7)
baraen (8)
日曜日と言う事もあり、
凄い人です
中国の人も沢山、都内から観光バスで来る人も、
とにかく、花、鼻、花、すごいですねー
baraen (9)
baraen (10)
6月下旬まで開催されてますので、皆さんもどうぞお出かけください!
baraen (12)
綺麗な薔薇を楽しんだので、
次なる目的地、エムウェーブで行われてる、
エコカーフェスタに向かいます!がまたあした。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: