エコカーフェスタ!

エコカーフェスタ!

今日も鬱陶しいお天気で、一日中雨が降ってる軽井沢です。

先日、信州中野のバラ祭りのあと、
真っ直ぐ帰っても面白くないので、
長野市のエムウェーブで、開催されてるエコカーフェスタに寄り道してきました!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

どんな車があるのか楽しみにして行きましたが、
台数も無く、
エコカーフェスタだけあって、お子様連れの家族が多かったです。
最初はホンダブースからです。
これフィットのハイブリットと同じエンジンなのですかね?
車体は結構大きかったです!

スバル
ecoka- (1)
これには
追いかけられないようにしなければ!
ecoka- (3)
これでスピードを測るのですかね?
お世話にならないように、ツーリング中も気を付けないといけません!
ecoka- (4)
最近、マツダの車がけっこう気に成りますね。
昔も、ロータリーエンジンを搭載したRX-7とか
コスモ、ルーチェとか、かなりマニアックな車が多かったですが、
ecoka- (5)
この顔つきも良いじゃないですか!
ecoka- (6)
ご苦労様です!
ecoka- (7)
これって、小松製作所で作ってるのですか?
凄いですね!
ecoka- (8)
未来形のバスですかね
我が家のマイクロバスも、いずれは
こんなようになるのでしょうか?楽しみです。
ecoka- (9)
現代版 ハチロク
エンドレスのブレーキを使ってるんっですね
エンドレスは、信州佐久に本社があるのです。
ecoka- (10)
こんなのが走っていたら、晴れの日は眩しくて、
近寄れないじゃないですか!
ecoka- (11)
そういえば、ニッサンの車の画像が一枚も無いですね!
ニッサン等の自分としたことが、
でも今の愛車は、トヨタラ クティスでした!
昔は、東京モーターショーも欠かさず行きましたが、
もう何十年と行ってないですが、今年あたり久々に行きたくなりました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索