父の日!娘からのプレゼント

6月15日
宿泊のお客様も、お帰りになり、
ほっと一息まったりしていると、ピンポーンとヤマトのお兄さんが配達に!
何も頼んでないのに、なんだろう
受け取りにサインをして、箱を開封してみると・・・・・・

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

何時も、変顔ばかりして、人を笑わすのが得意な娘からの
父の日のプレゼントが届きました!

今は実家を離れ、一人暮らしをしている娘、
何時の間に、こんな粋な計らいが出来るようになったんだ!
おかんを呼び、さっそく開封してみました。
titi.jpg
なんと、HDのグラスとコースターが入ってました。
titi (1)
今夜は、このグラスで美味しいお酒でも飲みますか!
最近、眼がかゆくて、ウルウルしがちな親父でした。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: