スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

もらっちゃって良いの?

もらっちゃって良いの?

あれは確か、2月15日

関東甲信は内陸部を中心に積もった記録的な大雪
山梨県内ではたった1日で約1メートル積雪が増え、
甲府や河口湖では観測開始以来の最も積雪
そのほか、秩父や前橋、熊谷、長野県の飯田や軽井沢などでも、
観測史上1位の積雪(日本気象協会)

国道18号線や各国道
電車も完全に麻痺し、軽井沢バイパスでは3日間も
車が動けず、車内で寝泊まりした人も!

我が家でも、お客さんが帰ることができず
国道が動き出すまで、3日間待機してました!
kannsya - コピー
大雪の翌日から、国道に近い各区では、公民館で炊き出しが始まりました!
もちろん仮眠も出来るように、町から毛布やらが配られました。

偶然にも、我が家は公民館の真横
自分にも何か出来ることは無いか?・・・・
そうだ!
ちょうど帰れずに待機してるお客様もいるので、
お風呂が沸いてます。
希望者はお風呂に入りに来てください。
と副区長にお願いし、
何人かが利用してくださいました。
kannsya (1)
それから4ヶ月
大きな箱が届きました
なんだろうと箱を開けると
感謝状が!
kannsya.jpg
大したことしてないのに、感謝状を頂けるとは
本当に申し訳ございません!
こちらこそ感謝です
ありがとうございました。

ランキング参加中です!ポチっとお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
