軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ

スポンサーサイト

--
--

午後からビーナスラインツーリング!

2014
03
7月2日
梅雨真っ盛りだと言うのに、ピカーンと晴れ渡ってるじゃないですか!
こんないい天気に乗らないでいられますか
という訳で、何時ものメンバーで半日ツーリングに行ってきました。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
10時半過ぎに、隣の智ちゃんの家を出て
ヤスシさんの家に集合!
何時も、うるさい音させてすみません。

この時点では、今日は何処に行くか未定なんですけど、
とりあえず、女神湖のお蕎麦屋を目指します。

途中ヤスシさんの、インディアンを乗らせてもらいましたが、
もう最高です!
大きい車体からは想像できないほど
きびきび動きます。
そして何と言っても、トルクがあり、後輪がグイグイ前え前えと押し出すのです。
もう心が打たれました。
HDとは、また一味違うのです。

あっと言う間に女神湖のお蕎麦屋に到着です。
bi-nasu (1)
渋い!
bi-nasu (2)
この二人に着いていくには、TRでは厳しいので
今日はダイナで来て正解です。
新品タイヤに交換したので、調子が良いですよ!
bi-nasu (3)
そして我らの親分ヤスシさんの一声で、
行先はビーナスラインで霧ヶ峰から諏訪に下り
和田トンネル経由で軽井沢に帰るコースです。
bi-nasu (4)

bi-nasu (5)
親分のインディアンに跨って記念撮影。
なんて似合わない自分。しかもインディアンが小さく見えてしまうがな!
bi-nasu (6)
智ちゃんは、体形的にも似合いますね!
bi-nasu (7)
何時通っても気持ちが良いですね
bi-nasu (8)
なんでこんなに晴れてるの!
やっぱ自分は雨男じゃ無いですね。
bi-nasu (9)
智ちゃん、気持ちいいでしょ。
bi-nasu (10)
路肩にバイクを止め、
二人がコーナーを攻めてる写真を撮ろうと思いましたが、
ちょこっと遠すぎた様です。
bi-nasu (11)
思いきり引き延ばしても豆粒ほど、
望遠もって行けばよかったなー。
bi-nasu (12)
親分の大好物、ソフトの時間です!
ミルクの濃いソフトで、これまた美味いのです。
智ちゃんには濃すぎてちょっと苦手のようで、
bi-nasu (13)
ここから諏訪湖に下ります。
中腹まで下りたら、熱風のような風が!
諏訪で30度越えとは、想定外でした!
bi-nasu (14)
恋人の聖地で、男3人!
良いじゃないですか、めちゃくちゃ絵になりますと、
そう思っているのは、自分だけですかね。
bi-nasu (15)
入道雲が出てましたが、避けるように無事に家に帰って来れました。
多分これで、9月までバイクはお預けかな。
さあー夏本番です。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

