

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

久しぶりにハーレーに乗れて興奮気味!

久しぶりにハーレーに乗れて興奮気味!

8月19日・・・バイクの日!
なんでバイクの日なのかわかりませんが、
久しぶりに、バイクに乗ることができました!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そういえば前回乗ったのが7月2日、あれ以来一度も跨ることなく
ブログも放置プレイ状態
今まで一度も、スポンサー広告など出した事がなかったのに
出まくりの毎日でした!

8月になってから、ついに仕事が途切れたので、
この日を逃しては、
もったいないのでジュニアと、オイル交換をしながら
午後からツーに行ってきたのです。

FBでは、ジュニアにおともなんて言ったが、
実は、おともしてもらったのは自分でした。

碓氷峠を下りると、気温が30度越え!
軽井沢は27・8度なのに
下界は暑い
たまらずセブンで、アイスコーヒーを頂きました!
oil (5)
渋滞のなか、ひたすら前に前にと進むのだが、
暑い、
ヤナセオートは、まだまだ遠いぞ!
走っていても、涼しくない
温風ヒーターに向い走ってるようなもの
ヤナセに付く早々、店内に入り諒を取りながらコーヒータイム
いつもごちそう様です。

オイル交換も済み、
同じ道を帰るのは、チョットねー
前橋ICから高速で渋川ICまでワープ
伊香保温泉街を抜け、
藤原とうふ店のレビンが毎日走った道を上り
榛名湖まで行きます。

軽井沢で走っていても、
エンジンが熱で垂れると言う事は殆ど無いが
群馬では起きる!
排気音は以上にうるさくなり
坂なんて登りもしない、オーバーヒートしないだけ助かったのです。

このあたりまで来ると、気温も25度くらいまで下がり
絶好調!
榛名湖のおばちゃんのお店を目指します。
oil (1)
榛名湖を下り、八ッ場ダムに下ります。
行くては、分厚い雲が、行けるとこまで行こう
しかし、突然のスコール
すぐさま
つぶれた食堂の軒先に避難し、セーフ
oil (3)
ジュニアは、少し濡れたかな!
oil (2)
小降りになってきましたがもう少し、雨宿り
すると虹のアーチが、
しかも、二重です
本来は二重が当たり前のようですね
今日は、久しぶりのバイクで、
デジカメを忘れてしまい、携帯で撮影したので
良く見えませんが、
わかりますか?
上の虹は、下の虹と色が反対になるんですよ!
oil (4)
久しぶりに、バイクに乗ることができて、
楽しかったな!
7月8月は、頑張って仕事しないと
9月からのツーリングシーズンに
遊べないじゃないかー
さて働くぞー。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
