テニスコートの冬籠り

テニスコートの冬籠り

毎年恒例の、テニスコートラインの釘抜き作業が始まった。
5センチ幅位のラバー製の白線に5センチ間隔で打たれた釘を
一本ずつ釘を抜いて行く、気が遠くなる作業です。
この作業を始めるのと同時に、テニスシーズンも終わりを迎える。
ローラーに1年間踏まれた地面は固く、地面からラインを剥がすだけで
手が痛くなる。
そして来年の春まで眠りに就くテニスコート、
来年も良いコートを作りますよ。

ニュースです
今秋は良い天気が続いているので、
11月下旬頃まで1面だけラインを抜かず、使用できます。
ブログ見ました で、テニスコート各料金設定より500円引き、今シーズンのみ

ユ○ちゃんから
  拍手コメ頂きました。
   この前は楽しかったですね。又お願いします。
   ヤナコーさんと3台で乗りましょう。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索