

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

明日の夜から、旅に出ます!

明日の夜から、旅に出ます!

もう9月、世間は秋の気配の軽井沢!
我が家の爺さんたちは、もう炬燵出してる。
いくらなんでも、早いと思うが、
その気持ちはわかるよ!
だって夜は寒いからね!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そして、我がバイクも10月で2度目の車検なのでありまして、
検査に通るように、
駄目な個所は、ノーマルに直さなくてはいけません!

車検が通らないと分かっていても、
ついつい悪いことをしてしまいました。

独立管をノーマルのエキパイに戻すのですが、
これが一苦労
なんでこんな面倒くさいことしたのでしょうか?

丸一日車庫の中で、悪戦苦闘
それでもどうにか、ノーマルになりました!

もう車検から、バイクが戻ってきても
独立管に戻すのが面倒なので、止めます!
ヤフオクにでも出品しようかな?
syake (1)
そして、車検前に
明日の夜から旅に出ます!
行先は、第一候補の天橋立方面に決まりました!
夕方出発し、まずは名古屋までいきます。
cea3e680c2127fbce7c2a4cb8e3f39c2-500x697.jpg
そして2日目に、天橋立に向かいます
皆さんどこかで見かけたら、声かけてくださいね!
おじさんは、優しいので大丈夫ですよ。
じゃーね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
