fc2ブログ
 

明日の夜から、旅に出ます!

明日の夜から、旅に出ます!

もう9月、世間は秋の気配の軽井沢!
我が家の爺さんたちは、もう炬燵出してる。
いくらなんでも、早いと思うが、
その気持ちはわかるよ!
だって夜は寒いからね!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

そして、我がバイクも10月で2度目の車検なのでありまして、
検査に通るように、
駄目な個所は、ノーマルに直さなくてはいけません!

車検が通らないと分かっていても、
ついつい悪いことをしてしまいました。

独立管をノーマルのエキパイに戻すのですが、
これが一苦労
なんでこんな面倒くさいことしたのでしょうか?

丸一日車庫の中で、悪戦苦闘
それでもどうにか、ノーマルになりました!

もう車検から、バイクが戻ってきても
独立管に戻すのが面倒なので、止めます!
ヤフオクにでも出品しようかな?
syake (1)
そして、車検前に
明日の夜から旅に出ます!
行先は、第一候補の天橋立方面に決まりました!
夕方出発し、まずは名古屋までいきます。
cea3e680c2127fbce7c2a4cb8e3f39c2-500x697.jpg
そして2日目に、天橋立に向かいます
皆さんどこかで見かけたら、声かけてくださいね!
おじさんは、優しいので大丈夫ですよ。
じゃーね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索