スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カリスマのもとへ いざ参らん!

カリスマのもとへ いざ参らん!

9月9日
昨夜のお酒が功を制したのか、ぐっすり眠ることができ
6時前には、お目目がパッチリ!

ジュニアよ、今日は何処のルートで帰ろうか?
父ちゃんは、行きたいところがあるんだけど!

良いよ、何処でも行こう
と、一つ返事!

早速、朝から人の迷惑も考えずに、FBから連絡を入れしまいました!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
朝ご飯を済ませ、出発します。
行先は、ナビ任せ
何処を通ったのかは、さっぱり分からずも、
岸和田を過ぎ、紀ノ川SAの看板が見えたので、
ここで休憩します。

最高に見晴らしの良いSAですね!
もう気分も気温も上昇、
今日も暑くなりそうな予感!
SEICI (1)
ジュニアも、気分よさげです
SEICI (2)
用を足しに行き、帰って着たら
もう寝てやがる!
まー、これから長い道のりだから
寝ろ寝ろ!
SEICI (3)
さて行きますか!
SEICI (4)
良く、他の方のブログで見る風景が出てきました!
SEICI (5)
おー、紀ノ川だ!
SEICI (6)
なんて綺麗な景色なんだ!
長野にも千曲川と言う川があるけど、
流れが急だし、川幅も狭い
ここは
心癒されるじゃないですか!
SEICI (7)
そして、前に進むたびに、
心がドキドキ、ワクワク
初めて来たのに、見覚えのある角を曲がると
遂に来てしまいました!
皆さんご存知のヒデキさんのお店に!
SEICI (8)
開店時間前に押しかけてしまい、すみません!
イヤー、初めまして
宜しくお願いします。
SEICI (9)
興奮しすぎて、何を話したのか?
訳の分からない事ばかり言ってすみませんでした!
SEICI (10)
あっと言う間に楽しい時間がすぎ
そろそろ帰らなくては
今日中に帰れないぞ!さてジュニア行くよ。

あっ、お代を払うの忘れてました!
言われなければ、食い逃げしてしまうところでした。
ごめんなさい!
SEICI (11)
ヒデキさん、奥様、
楽しい時間をありがとうございました。
こんどは、軽井沢まで出かけてくださいね!
お待ちしています。

普段は、人のブログとかFBに
殆ど書いたりしないのですが、
今回は勇気を出して、連絡入れてみました。
そのおかげで、素晴らしい出会いをできた事に
感謝です!
ありがとうございました。
SEICI (12)
そして、来た道を途中まで引き返し
天理を抜け、一般国道と言っても高速みたいですが
25号線を抜け
松ちゃんのいる亀山を素通りし
名古屋まで行きます。
SEICI (13)
名古屋を抜けるころには、日も傾き始め
段々と寂しくなってきます!
SEICI (14)
ジュニアよ、ちゃんとついて来いよ!
ここから残り300キロだ
SEICI (15)
中央道に入り、休み休み進み
恵那山を抜け、阿智で最後の給油をします。
SEICI (16)
駒ケ根SAで夕食タイム
もちろんソースかつ丼ですね!
SEICI (17)
和田峠を抜け、
家に着いたのは、23時過ぎ
遂に楽しかったツーリングが終わってしまいました!
今回は強行ツーリングでしたが、見応えのある楽しい時間がすごました。
SEICI (19)
ジュニアよ、
良くダイナで、頑張って走ったな!
良し、来年も和歌山に行くか?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして

ミネボンさん
はじめましてKYAKYAOと申します(^o^)/
いつも拝見させていただいてます。

天橋立に行くのはブログで見てたのです...するとミネボンさんの名前がヒデキさんのブログから・・・
ええ~ 和歌山に来てたんや~ 感動(*^_^*)

毎日見る紀の川の景色に感動される方もおられるんですね~
それと画像のトラス橋はJR橋なんですが...あれは私好きなアングルなんです!

無事着かれたようでなによりです。お疲れ様でした!
来年も是非和歌山へお越しください。
ジュニアさんにもよろしくです!

それでは、ご安全に~(^o^)/

NoTitle

KYAKYAOさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
人生初の、和歌山上陸でした。
もう何もかもが全て新鮮で、紀ノ川がもたらした大地に
感動しまくりでした。
また是非お邪魔させて頂きます。
KYAKYAOさんも、長野まで出かけてきてくださいね!

ミネボン

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
