スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

横浜からKさんが登場!

横浜からKさんが登場!

都内や、大阪では、1時間で100mm以上の強烈な雨が降って
大変な騒ぎになっていた水曜日
翌日も朝から都内は、大雨が降っていた11日

そんな大雨の中を、横浜からVFRで
Kさんが、2泊の予定で来てくれました!
やはり途中、かなり雨が降ってまして
大変だったそうです。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村k (1)
雨の中ご苦労様でした!
さーさー、夕飯までゆっくり休んでくださいね

90年式VFR750
当時このリアホイールには
かなり驚かされましたよね
タイヤ交換するにも、ホイルごと交換できるのですから
驚くことに、マフラーも左右に動くのです。
恐るべしHonda
k.jpg

夕飯時に、明日のルートなどの話など煮詰めて、
世間話に花が咲きます。

浅間山の真横を通り
八ッ場ダムを抜け、榛名湖経由で、横川にある鉄道文化村、
そして旧碓氷峠を走り
めがね橋経由で軽井沢に帰ってくる
黄金ルート

八ッ場ダムと言えば、民主党政権時
工事中断とかで、かなり話題になりましたが、
今ではGOとなり工事も進んでいます。000160009.jpg
自分も、ダムに沈む前に、
温泉街や、我妻渓谷を、もう一度走って見ますかね。

八ッ場ダムから、榛名山に抜ける道が、
これまた素晴らしいコーナーの連続で、
走り屋には
タマラナイ、ルートなんです!
でもHDではね。

榛名富士です。画像のバイクは以前の愛車です!
DSCN1017 (640x480)
夕方6時過ぎ、
Kさんが帰られてきました!
ちょっと疲れた様子ですが、大丈夫ですか?
お風呂湧いてますよー!

夕飯時には、隣にいた
キンさん達と、意気投合し
一期一会を楽しみ、だいぶお酒もすすみ
夜が更けていきました。
若いペアに嫉妬しちゃいけませんよ!
k (2)
Kさん、どうもありがとうございました!
また、お出かけくださいね。
k (3)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
