車検に行ったら、突然・・・が!

車検に行ったら、突然・・・が!

9月16日
連休も終わって、暇してたので
今日は、愛車を車検に出しに
群馬のヤナセオートまで、ちょいのりツーに行って来ました!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

3連休前に車庫に籠り、マフラー交換を!
独立管は、ツーリング前にノーマルに戻してあったので、
マフラー交換くらい、ちょちょいのチョイ!
しかし、ノーマルは重いなー
でも、太くて
カーカーよりいい感じ。
syaken (1)
ツアーバックは外して、
サドルバックを着けて、要らぬ電機は消して
これで検査も無事通るでしょう。
ツアーバックの無い姿が
これまた新鮮でいいですよね!
シーとは、このままででも、車検はOKでしょ?
syaken (2)
さて、エンジンかけて出発です。
しかし、ノーマルマフラーは静かで
カブとたいして音が変わらない!
syaken (3)
でも、エキパイをノーマルに戻したら、
随分バイクの調子が良いのです!
ある程度の燃調もしてあったのですが・・・、
ウーン調子が良いですよ。
何時もの場所で休憩
改めて、ノーマルの姿も良いもんです。
syaken (4)
ヤナセに到着し、バイクを預け
今回は、2度目の車検なので、
タイヤとブレーキパットと、一通りの点検を依頼し
代車で帰ります。

途中バイク屋さんで、
買い物をし、外に出ると
かなり気合の入ったKawasakiが!

ずいぶんとお金がかかってますね
となりにいた外人さんと見入ってると、
オーナーが
俺より、年上の人ですかね

ずいぶんいじってますねと、尋ねると、
まだまだこれからだそうです。
そりゃそうだ、
カスタムには、終わりがありませんから!
どっぷりはまってください。
syaken (5)
そして、これが代車のCB400SS
なんか小さい、187センチの自分が跨ると、
原チャリみたいですが、軽くて面白いのです。

お昼になったので、
来るときに休憩した場所で、おにぎりを食べていると、
突然大きな揺れが・・・・・・・・・・・・!
あっ地震だ
ここなら避難しなくても大丈夫だ
しかし
かなり大きいぞ!
早く、碓氷峠を登り家に帰ろう。
syaken (6)
家も無事、でも自分の尻は、
乗りなれないシートのせいか、痛いのでありました!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索