秋本番!

9月21日
愛しのTRの車検が終わったので、
代車のCBでTRを引き取りに!

軽井沢は、もうすっかり秋で、紅葉も始まってまして
朝晩はもう寒いのなんの!バイクを乗るにもそれなりの服装で群馬に下るのですが
碓氷峠を下ると
一気に気温が上がる。
CBじゃ、服を脱いでも入れるところがない、しょうがないディラーまで着ていくしかない!

前の車に映る我が姿!
しかし、CB400SSは自分にはちいさすぐるやろー。
aki (1)
ヤナセでTRに乗り換えプラプラしながら帰ります。
久しぶりに乗るが、気持ちがいい
やはり愛車が一番だー。
碓氷峠を上る前に、
久しぶりに妙義湖にでも寄りますか?
妙義湖と言っても、ダム湖なのですが、
余り知られておらず、人もちらほら
のんびりできる湖なのです。
aki (2)
コンビニで買ったお昼ご飯をたべて、のんびりとした時間を過ごします。
aki (3)
小さいダム湖ですが、癒されます。
aki (4)
小一時間ほどのんびりし、ダムを下りると
もう柿がなってます!
もうすっかり秋ですね!
aki (5)
日が沈まぬ内に、帰って来ました。
今回は2回目の車検で、もう22,000km
リヤタイヤに、ベアリングも交換し
他も色々と見てもらいました!
ちなみにタイヤは、
グリップ力は求めてませんので、
長持ちする純正を選択しました!
早いもので、もう5年も経ちましたが、
まだまだ乗りますからね。これからも楽しい時間を一緒に過ごせますように。
aki (6)

応援よろしくお願いしますね!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: