スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

キングオブ ザ ハイウエイクラブ 長良川ツーリング

キングオブ ザ ハイウエイクラブ 長良川ツーリング

10月4・5日で、
長良川ツーリングに行ってきました!
しかしなんで何時も雨に降られるのでしょうか?
今回のツーリングには、
雨男の、やっさんと、ひとしちゃんは来てないのに、おかしいな
2日目は、台風の影響もあり
見事に雨のツーリングとなりました!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

10月4日
8時に 佐久おぎのやに集合です。
今日は、8台9名での旅になります!
今回の目的地は長良川なので、
そんなには遠くないので、
下道で、上高地経由で
安房トンネルを抜けて、岐阜高山から
長良川へ向かいます!
集合写真を撮り出発です。
nagarafawa (9)
会長からルート説明です!
皆さん聞いてますか?
何時も単独でルートを外れる人がいますからね、
良く聞いておいてください!
nagarafawa (10)
上高地の手前まで来ましたが、
ここで日帰りの328君とお別れです!
気を付けて帰ってよ。
nagarafawa (1)
安房トンネルを抜け、高山市内に入りますが、
そろそろお腹が空いてきましたね!
ご飯にしようと、立ち寄りましたが
ラーメンばかりで、しかも満席状態で入れません
どうせ食べるなら、飛騨牛を食べたいじゃないですか!
もう少し先に進みましょう!
nagarafawa (11)
高山西まで来たところで、やっとご飯です!
念願の飛騨牛です
カルビ御膳を頼みましたが、ロース御膳も食べたかったな!
nagarafawa (12)
FB中ですよ!
nagarafawa (13)
飛騨清見ICから東海北陸道に乗り
関の刃物センターで
名刀を買いますかね。

しばらく下道を走ると、ホテルに到着です。
nagarafawa (14)
チェックインを済ませ、鵜飼いを見る舟に乗りますからね。
集合時間は、5時30分ですから、送れないように!
まーでも、風呂上がりに
乾杯!
nagarafawa (15)
ホテルの前に集合すると、
西の空には
綺麗な夕焼けが
明日は晴れるのかね?
でも明日は台風の影響で朝から雨ですよね。
nagarafawa (2)
顧問のお二人も、良い笑顔ですよ!
実は昨年も、
春のツーリングで鵜飼いをみて舟に乗ったのですが、
この時は、前会長は来れなかったので、
これがリベンジツーリングなのです!
本当に生きててよかったですね。
見事に、怪我からの復活です。
nagarafawa (3)
章ちゃん、何にふけってるの?
nagarafawa (4)
よっ、不死身の名コンビ復活!
nagarafawa (5)
屋形舟の上で宴の始まりです。
nagarafawa (6)
乾杯!
P1090671 (640x480)
章ちゃん、そんなに見つめちゃ、
ダメよ~ダメダメ イヤよ~イヤイヤ!
nagarafawa (16)



5日
昨夜深夜に食べたスタミナラーメン!
朝起きてからは、もう爆発寸前
朝食食べれるのかな俺、
どもすんなり、ペロリ。
実は昨夜、
あのベトコンラーメンを食べたかったのですが、
店が潰れてしまい、食べることができませんでした!
nagarafawa (17)
予定通り、朝から雨です。
nagarafawa (18)
濡れないように、身支度を整えて、出発です!
nagarafawa (19)
雨の中央道をひたすら走り、
駒ケ根ICでおり、
明治屋のソースかつ丼を食べます!
nagarafawa (20)
テラス席なら空いてますよ、と言う事で、
寒さをこらえ外でご飯です!
このボリュームがたまりませんね。
nagarafawa (8)
章ちゃん、そんなに見つめちゃ、
ダメよ~ダメダメ イヤよ~イヤイヤ!
nagarafawa (7)
雨の中を走りるのは慣れっこですが、
パンツまで濡れてしまいました!
台風が来る前に、無事帰ってこれて良かったですね。
東部湯の丸SAで解散となりました。
たのしい旅をありがとうございました。
おわり。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
