関東の水瓶まで、ラーメン食べに!

関東の水瓶まで、ラーメン食べに!

ちょっと前後しましたが、
10月3日金曜日
4日から、キングの長良川ツーリングだというのに、
前日に
隣りんちの智ちゃんと、近所の小林君と、
ラーメンを食べに行ってきました!

応援のポチを!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

10時頃ですかね、
車で買い物に行こうと家を出ると、
智ちゃんが、庭で来い来いと
手を振ってるじゃないですか!
なんだい?
ラーメン食べに行くから、乗り換えてきてと
じゃ行くか!
という訳で、
小林君と3台でラーメンツーリングに行くことに!

浅間山の横を抜け、八ッ場ダムを通り
水上温泉を目指します。

ずいぶん走ったが、いつになっても着かないので、
セブンでコーヒータイム!
あと30分位ですよと、小林君。
manakami (1)
30分走っても、着く気配なし、ドンドン山に入っていきますが、
まだつかない。
manakami (2)
沼田を過ぎ、水上温泉を抜け
とんでもない道を走り、
下り
やっと到着しました!
manakami (5)
凄いところまで来ましたね!
ここのラーメンは、売り切れがあるそうなのですが
どうにか間に合いました。
こんな山の中なのに、10席ほどの席は満席状態
片付けも終わらぬ席に座り、スタミナラーメンを注文!
あっと言う間にペロリ
ご馳走様でした。
manakami (4)
そしてさらに、ここから奥にあるダムに行くというじゃないですか?
こうなったら、何処でも行くよ。
manakami (6)
奥に進むこと30分
ダムが見えてきました。
しかし、ここからまだ登ります。
manakami (7)
まだまだ!
manakami (8)
やっとこさ、到着!
関東の水瓶と言われている
八木沢ダムです。
詳しくはここを押してください
manakami (9)
奥利根湖ともいうのです。
manakami (10)
眼が眩む!
さて帰りましょう。
manakami (11)
ここから小林君は、下道で帰るので、
ここでお別れ。
気を付けて帰ってね

自分と智ちゃんは、水上ICから高速で
軽井沢まで帰ります。
そして家に着いてからが、大忙し
長良川ツーリングの準備をして
寝たのは午前様でした
おわり。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索