

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ウルトラより重いFLTRXかな?

ウルトラより重いFLTRXかな?

先月燃調を行い、引き取りに行った際、
ディラーの大畑ちゃんが言ってたな、
「このTR、メチャクチャ重いっすね!ウルトラより重いっすよ」

そうかいね?何時も乗ってるからか、あまり感じたことは無かったが!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

5年前の納車した日の画像を見る。
おー懐かしい!綺麗だわ、しかもカッコいいじゃないですか!
omoi (5)
この時は、なるべくノーマルの姿を大事に乗ろうと考えていたのですが、
omoi (6)
寒い中走ると、ロアーフェアリング欲しくなり、
ツーリングに行くには、荷物が入らない!
ライトが暗いからLEDが欲しくなり、
エクステンションを着けたり、
光物・その他もろもろ
パーツを着けるごとに、終いにはウルトラ化としてしまったTR

omoi (3)   omoi (4)   omoi (2)  omoi (1)
そして今ではこのスタイルに、落ち着いてしまいました。

TRのノーマル時の総重量は、380kg、
ウルトラで、413kg
CVOで430kg
おそらく自分のTRは、CVO並に思いと思うのですが!

そして自分の体重が85kg
500kgものバイクが走ってるのですから、
タイヤも減るのが早いのは、しょうがない。
omoi.jpg
そして、
22000kmも走ってると
楽しい思い出が沢山詰まってるのが、
一番思いのでしょうね

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
