マフラーエンドでお悩みの貴方へ!

マフラーエンドでお悩みの貴方へ!

サイドバックとフェンダーのエクステンションを装着してから、
どうもマフラーの細さが気になり始めた今日この頃!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

TRに装着してあるマフラーは、
カーカーミクニ仕様の3.5インチ。これが中々良い音色を叶えるのであるが、
やはり
何処から見ても細い!
futo (8)
やはり隙間が気に成る。
futo (9)
フェンダーより短いし
futo11.jpg
ネットで、3.5インチから4インチに広がるような、
エンドキャップは無いものかと探したが
カーカーに合う物がない!

ならマフラーを変えれば良いのだが、
何本もあってもしょうがないし、その都度燃調するのも面倒くさい!
そこで、考えた!
車用で対応できないかと?

すると
RIDERS HOUSEの、100mm大口径マフラーカッターを発見!
futo.jpg
取り付け口は80mmで、3.5インチに合いそうではないですか!
futo (1)
組み合わせてみると、ドンピシャリ!
futo (2)
締め付けベルトだけでは、走行中に落ちてしまいそうなので、
ちょっと加工して装着!
futo (3)
ちょっと出すぎかな?
futo (4)
でもいい感じ!
futo (6)
フェンダーとの隙間も気に成らなくなった!
futo (5)
エンジンをかけたくなるが、
夜なのでやめて置きますか!
futo (7)
これで、また一つ重くなりました。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

アイデアカスタムですね(^o^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索