軽井沢発!今日のタカミネ

ハーレーライフ


--
--

通れなくなる前に、志賀草津黄金ルートに行かなくては!

2014
01
10月29日
しかし寒くなりましたねー!
朝起きたら、霜で一面真っ白
もう寒くて布団から出るのが、辛い51歳。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
このままバイクシーズンが終わってしまうのか?
毎年行く、志賀草津黄金ルートに行ってないじゃないか!
ちょっと寒いが、雪が降る前に行かなくては、
年が越せない。
と、いう訳で、
隣りの智ちゃんを誘い
志賀草津黄金ルートまで行ってきました。

今日は、逆ルートで
志賀高原から登ります!
sigakusatu.jpg
最近親分の消息が不明で連絡が撮れないので、
2人で行きます。
bi-nasu (16)
まずは、浅間サンラインを東部までいき、
地蔵峠を上ります。
sigakusatu (1)
sigakusatu (2)
自撮り
自分は電熱を着込んで、さらに革ジャン、皮パンツ
本々メタポであるが、さらにメタポに!
sigakusatu (3)
地蔵をくだり、ここから志賀高原に入りますが、
このあたりは、紅葉が見ごろで、
見ないと損をします。
このルートは、冬は通行止めですが、
春、夏、秋と楽しめる、自分的には最高のルートなのです。
sigakusatu (5)
唐松の林も良い色に!
sigakusatu (6)
白根山の手前まで来ると、
紅葉もすっかり終わってます。
sigakusatu (7)
そして白根山!
白根山も、火山性地震が盛んで、
何時噴火するかわからず、入山禁止状態が続いてます。
sigakusatu (9)
日本国道最高地点を過ぎ
草津へと下ります!
このあたりは風が凄くて、
要注意でした。
sigakusatu (8)
ちょっと寒かったのですが、
こんな青空の下を走れるなんて、
何という贅沢な!
もうじきバイクシーズンも終わろうとしている長野県であるが、
12月頭までは、頑張って走ろうではないか!

ところで、親分は何をしてるのでしょうか?span>
おわり。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

