今年のキング忘年会は熱海温泉で!

今年のキング忘年会は熱海温泉で!

11月も第2週目にはいり、
寒さも厳しくなってきました!
もうそろそろバイクに乗れるのも、残りわずか
暖かい日を選び、乗ろうと思ってるが、
雪が降る前に、
やらなくてはいけないことが!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

まずは何年振りかの、屋根のペンキ塗り、
錆びて穴が開く前に、お手入れをしないと
雨漏りしてからでは、手遅れなので
先週1週間は、
ペンキを塗ってました。

そうそう、ペンキを塗ってたある日のお昼休みに、
ドコモへAiphone6の予約に行ったのでありますが、
家に帰って来て、顔を見たら
何と、ペンキが付いていたじゃ無いですか!
あー恥ずかしい、
ドコモのお姉ちゃんも、笑いをこらえていたのでしょうかね。
yanepen (1)
金曜日からは、テニスコートのラインを剥ぎ、
打ってある釘抜き!
まだ終わってません。
明日から、また頑張りますかね。

それが終われば、もう忘年会シーズン
我らが、
キングオブ・・・・クラブの忘年会も
日程が決まりました!
atamibounennkai.jpg
なんと、なんと、
バイクで行く忘年会に決まりました。
atamibounennkai (2)
目的地は、熱海温泉!
圏央道が開通したことにより、
軽井沢ICから東名厚木まで、高速で行けるので、
3時間程で、行ける距離になりました。
関東回りですので、軽井沢さえ下れば
雪の心配もないので、寒ささえ我慢すればOK。
atamibounennkai (1)
バイクで行く忘年会なんて、
長野県じゃ考えられなかったが、
たのしい忘年会になりそうな予感!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索