占領された!

11月15日
もう、毎朝寒いですね!

浅間山も薄っすらと雪景色になりつつある今日この頃
こう寒くては、バイクに乗る気にならないー。

朝、布団から出るのが辛くなってきました、
あー何時までも寝ていたい!

愛犬モコ様も、寒さが身に染みるのか、
最近では、私の布団の上で寝ることが多くなってきました!

そんなある日、
自分しか居ない部屋から、いびきが聞こえてくるではありませんか?
一体誰だ!

愛犬モコ様でした

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

NoTitle

寒くなりましたね~(^^ゞ

ちなみに犬も無呼吸症候群てあるんでしょうか(笑)

NoTitle

KYAKYAOさん おはようございます。
どうなんでしょうね?まだ若い4歳の柴犬なので、何とも言えませんが、
態度は、中年おばさんなみです!(笑)
非公開コメント

プロフィール

ミネボン

Author:ミネボン
ブログ
軽井沢発、今日のタカミネへようこそ!
お客様との出会いや、ハーレーライフ、
様々な出来事を書いてます。
良かったらみてください。

ポチットお願いします!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1857位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
858位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

現在の閲覧者数: